ブログ

BLOG

【求人募集】鳶職人のスキル向上の秘訣とは?!

寒気日増しに深まるこのごろ、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信してまいります。

弊社で働き、大きく成長していきませんか?

ただいま弊社では、新たな仲間を募集しております。

万全の教育体制

弊社では、経験者はもちろん未経験者も大歓迎しております。
従業員の教育体制をしっかりと整えていますので、未経験からでも一人前の職人を目指していただけます。
ベテランの先輩スタッフが、通常業務から鳶職人のスキル向上の秘訣まで、丁寧にお教えいたします。
経験者の方は、今まで培ってきた経験を活かして、弊社でさらにご活躍ください!

固いチームワーク

弊社では、年齢関係なくスタッフ同士が固いチームワークで結ばれております。
和気あいあいとしている職場ですので、新しく入社される方もきっとすぐに馴染んでいただけるはずです。
チームで何かをやり遂げることが好きな方は、弊社の仕事にピッタリです。

ご応募はお気軽に!

新しい仲間の入社を、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

O-TECH株式会社は岐阜県各務原市の足場工事業者です|求人中
O-TECH株式会社
〒504-0945 岐阜県各務原市那加日新町5丁目1
TEL:058-371-5778 FAX:058-214-9977

関連記事一覧