ブログ

BLOG

O-TECH株式会社ってどんな会社?

今回は、岐阜県各務原市や岐阜市を中心に活動している「O-TECH株式会社」について少しでも知っていただきたいと思い、弊社の業務内容に関してご紹介いたします!

業務内容をご紹介


弊社は、公共事業にかかわる大規模改修工事や新築工事にともなう足場工事を承っています。
作業員および資材の導線を確保する仮設足場の設置・撤去を行ないます。
主に次世代足場とくさび式足場を取り扱っております。
これまでにマンション・ビル・店舗・体育館・工場など多岐にわたる現場に対応してまいりました。
安心・安全な施工を心がけ、それぞれの現場に適した足場をご提供いたします。

安心の施工をお届け

皆さまに納期厳守かつ高品な施工をお届けできるよう、弊社では、安全対策のほか、熱中症対策も万全に行ない、スタッフの体調管理には特に注意を払っています。

 

私たちは、これからも当たり前のことでも決して手を抜かず、安全第一・高品質な施工を追求してまいります。
引き続きご支援・ご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

O-TECH株式会社は岐阜県各務原市の足場工事業者です|求人中
O-TECH株式会社
〒504-0945 岐阜県各務原市那加日新町5丁目1
TEL:058-371-5778 FAX:058-214-9977

関連記事一覧